お取引の流れ
FLOW OF DEALINGS
お取引の流れ
当社では、お取引を始めるにあたり、以下の手順にて対応をさせていただいています。以下の内容をご参照の上、お取引上のご相談やご質問がありましたら、何なりとお問い合わせください。
-
ご相談・お問い合わせ
お電話・FAX・WEBサイトよりご連絡ください。
お見積りをはじめ、取扱商品、配送時間など、どんなことでもお気軽にお問い合わせください。電話でのご相談・お問い合わせ
TEL027-352-
8178 営業時間:5:00~15:00(日曜日を除く)
FAXでのご相談・お問い合わせ
FAX027-352-8274
受付時間:24時間(回答は翌営業日以降となります)
メールでのご相談・お問い合わせ
-
担当者による訪問
- お客様のご希望の日時に、当社の担当者がお伺いいたします。直接お悩みやお取引のご希望をお聞かせください。
- お問い合わせの段階でお見積りをご希望の場合は、この時に持参にいたします。
電話・FAX・メールでご連絡
- お問い合わせのみ、お見積りのみをご希望のお客様には、お客様がご希望のご連絡方法にてご連絡いたします。
- ご査収後、お取引をご希望いただける場合は、改めて当社の担当者がお伺いいたします。
-
ご提案・お見積り
お客様からのヒヤリングを元に、旬の野菜や果実の選定、オススメ商品など、お客様ごとに最善のご提案させていただきます。
-
お取引の開始
当社からの提案、お問い合わせ内容にご了承いただけた場合、お取引の開始となります。
当社の持つ総合食品卸の経験と知識で、お客様のビジネスを全力でサポートいたします。 -
ご注文・配送
前日の17:00までにご注文いただければ、翌朝にお客様の元へ配送いたします(※一部の商品を除きます)。
また、旬の野菜や果実、おすすめ商品などのご提案を随時行ってまいります。